2006年09月

2006年09月28日

ドラゴンヘッドの10巻

こんばんわ
ワキワキ(←音が出ますのでご注意ください)
野々市です。
上記リンクに意味はあったりなかったりです。

日記です。
書きたいことは風船につなげて飛ばしたいぐらいあるのですが
残念ながら時間が多少あったりなかったりなので
はしょってまとめて書きます。

【その1】
東京の秋葉原に研修で行って参りました。
そこで同期と盛り上がり、野郎二人で
秋葉原といえば有名な喫茶店に行って参りました。
お帰りなさいご主人様でした。

でもお店には阪神黄金期のバースみたいなメイドさんしかいませんでした。

【その2】
奥さんのお友達が気を使ってくれて
お子さんを1日預かってくれます。
10月1日にデートします。
ゲド戦記ってまだやってるのだろうか。
でもきっと子供のことが気が気でないであろうと思う。

【その3】
なぜか冷蔵庫でウルトラマンレオが冷えてました。

【その4】
電子ピアノを買ってもらいました。
ぐだぐだですが、よければ聞いてやってください。
非常にぐだぐだです。
奥さんには考え直せといわれていますが酔った勢いで公開しています。

http://www.geocities.jp/nonoichi_blues/SONG_047.MP3
(↑音が出ますのでご注意ください)
アドレスコピぺして下さい


買ってもらって1月経たない
ピアノのピの字も知らない人間が引いてますのでなにとぞご了承ください。
ちなみに、紅の豚より「ピッコロ社」という曲です。

at 01:43|PermalinkComments(4)

2006年09月20日

大神楽

ab4f4e65.jpg
兄貴のほうがつみ木遊びにて銃を作りました
ウルトラマンなどでおぼえたのでしょうか

この奥さんの写メールには、上に球みたいのが写っちゃってるので、見ようによっては海老一染之助染太郎の芸に見えなくも無いということは奥さんには黙っておこう

at 02:15|PermalinkComments(2)

2006年09月04日

トペ・スイシーダ

私が子供さんのためにあいうえお表を作っていると
奥さんが走ってきて
「冷蔵庫からくつ下が生えてる!」
とお叫びになりました。

ははぁ、
若いのにもうあっちの世界に行ってしまわれたのかと
少し不憫になりながらも

奥さんに連れられるがまま
冷蔵庫の前に行ってみると
ホントに冷蔵庫からくつ下が生えていました。


39a210a4.jpg



犯人はおそらくウチに住む
21世紀産まれの二足歩行のほうだと思うのですが
他にもタンスとか引き出しとかあるのに
なぜ冷蔵庫にしまおうとしたのか気になる。

ついでなのでくつ下の模様を紹介しておきます。

5c9346bb.jpg


購入者はおそらくウチに住む
昭和産まれの女性だと思うのですが
数ある模様の中から
どうして覆面レスラー模様をチョイスしたのかすごく気になる。

at 22:49|PermalinkComments(5)