つつもたせ怖くてリンクが張れず

2006年03月13日

タイムアウトの設定にご注意

せっかくものすごい時間をかけて納得の日記を書いて
よし!とか言って日記の送信ボタンを押下したにもかかわらず
気がついたらなんか光ブロードバンドの設定で
タイムアウトのためきれいさっぱり消えてしまっていました。

無念です。野々市です。
これも大殺界のなせる業か。

せっかくなので箇条書きで残しておきます。

 ・ポーションはまずくもなくうまくもなくでした。
  私はレジにいくときに「ギルはもっていないが」といらん心配をしていました。

 ・Jrが水ぼうそうのため奥さんが帰ってくるのが長引きました。
  しょうがないので一昨年の大河の「新撰組!」を見返して、
  やっぱり山南さんの切腹の回でしょうこりもなく号泣しました。
  しかし全49時間は長いです。

 ・あんまり思い入れのない順にDVDを見返してみました。
  一番最初は「カンフーハッスル」でしたが
  都合上、最初の1分しか見ないで「海がきこえる」にしてしまいました。
  ハッスルはタイトルすら表示されませんでした。



at 00:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by タカユキ コサカ   2006年03月13日 08:53
 ポーションはまだ飲んでないねぇ?。風邪の時に飲むシロップみたいって聞いたけど・・・。ポーションって回復薬だから旨くなくてもいいのかな。
 カンフーハッスルは・・・ともかく「海が聞こえる」はいいよね。あの土佐弁?高知弁?「なにしちゅうが!」ってのがいいよね!!
2. Posted by 野々市   2006年03月13日 23:36
そうなのです。
カンフーハッスルはさておき土佐弁はよいのです。
話がわかるなぁ。
僕なんか
何かといろいろすぐに影響されまくりなので
新撰組!の坂本竜馬につづき海が聞こえるで
土佐弁にどっぷりと浸かった後
奥さんへの電話で土佐弁使ってしまいました。
「箱はすてちゅうが」
「え?なに?」
「箱はないがよ」
「え?」
「いや、だから箱はありません」
「あーそう」
みたいに、奥さんには通じませんでしたが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つつもたせ怖くてリンクが張れず