怖くてリンクが張れず真っ白な灰

2006年03月28日

徒然

早く帰ってきたときは
何か日記に書かないとと思うのですが
PCの前に座っても
奥さんも子供もいないので
何も書くことはなく、どうしようかと思う毎日です。

こんばんわ。野々市です。

そんなわけなので箇条書きです。

・奥さんは来期頭に帰ってきます
 それまでに帰ってこれない理由のひとつは
 「近所に今のウルトラマンの俳優さんが来た」からです

・Tさん、Iさん、Nちんさん、Kさん、わたし(O)の5名でカラオケに行きました。
 その日、久しぶりに夢を見ましたが、夢の中でNちんさんが
 「この5人のユニット名を決めよう」と言い出して
 じゃあ頭文字を並べてみようか、という話になったのですが
 その結果を見ずに目覚めてしまいました。
 上記の通りの順番で頭文字を並べると大変なことになります。

・日曜朝早くからやっているロボットのアニメーションをみて号泣しました。

・なんか会社の人にも野々市さんとか言われ始めました。


at 22:53│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ebiemon   2006年03月29日 01:03
自宅でもRSS登録しているコアなファンです、こんばんは。
> なんか会社の人にも野々市さんとか言われ始めました。
欽ちゃん???
2. Posted by タカユキコサカ   2006年03月29日 09:09
 ウルトラマン・・・・手取フィッシュランドだ!!奥さんがハマってるのかな?w
 そのユニット・・・。ぜひ売り出していただきたいぜよ。
 野々市さんは、デフォルトで野々市さんでしょうw
3. Posted by 野々市   2006年04月07日 00:57
ebiemon氏>
まさか即レスされているとは夢にも思っていませんでした。
ebiemonさん(I氏)が参加されるとユニット名は「ちんこい」になるので幾分かスイートな名前になります。
コサカさん>
残念ながらたった今ユニット名は「ちんこい」というスイートな名前になってしまいました。
ウルトラマンはJrがはまっているふりして奥さんもまんざらでもないかもしれません。
ただ、私も多少はまっています。
関係ありませんがつい最近まで私の会社のマシン名がNONOICHIでした。
ちなみにどうでもいいですが今はTENO-Rです。
元ねたはイトイ新聞のいい間違いを集めた本「いいまつがい」より。
下記抜粋
---
「お名前は?」
「オオタでお願いします。」
「漢字はどちらの漢字で?」
「点のある方の太田で」
「あ、テノアール太田様でよろしいですか?」
---
ちなみにどうでもいいですが会社では「ちんこい」のTさんにテノアールさんと呼ばれています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怖くてリンクが張れず真っ白な灰