サルバDしり滅裂

2006年05月29日

誰か買って

織田家に鉄砲が来たとする。
すっごい近眼の兵士がいたとする。

彼は、武家ながら、実家では
竹細工、焼き物などをする
とっても器用な人間で
でもすっごい近眼。

隊長「弾こめー!
兵士「完了いたしました
隊長「早いではないか!すばらしい!
兵士「は
隊長「よし、では貴様。打ち方始め!
兵士「は

 ばきゅーん

隊長「あいたたた
兵士「隊長殿!
隊長「貴様わざとか
兵士「いえ決してそのようなことは
隊長「ではなぜ拙者の尻に弾が当たる
兵士「は、それがし恥ずかしながら近眼にて
隊長「弾込めだけが得意なのか
兵士「は
隊長「ではもう一度やってみろ
兵士「は、終わりました
隊長「早いなぁ
兵士「は
隊長「よし、ではまた打ってみ・・

 ばきゅーん

隊長「いたいいたい
兵士「隊長殿!
隊長「隊長殿じゃないよ君
兵士「は
隊長「俺じゃなきゃ死んでるよ?
兵士「はは
隊長「あれだよ?敵あっち、ほらあの旗
兵士「はは
隊長「弾込めて
兵士「すでに
隊長「弾込めすっごい早いよね
兵士「は
隊長「旗見える?
兵士「ぼんやりと
隊長「ぼんやりとでもいいよ、ほら、あれ、風林火山。ね?
兵士「字は全然見えませんが
隊長「まぁいいや。じゃあ旗ね?あの旗。はただよ?
   はただけを目指して打てー!

 ばきゅーん

隊長「ハター!


奥さんがものすごい数の弾込めてオークションしたけど
全然当たらない


at 23:42│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ebiemon   2006年05月30日 21:42
なんや… てっきりビジネスネタかと思った。
もちろん、弾込める人ね。
ワシなんて、カラエフ真っ青の速射砲やけどね。。。昼も夜も…
ほっとけ!!
2. Posted by 野々市   2006年05月30日 22:45
>ebiemon氏
まず
http://www.ebiure.com/
これはどこなのかという話と
カラエフ改めマッハさんではいかがでしょうかという話と
僕は結構ebiemon氏をほっといているという話の3点について来期頭ぐらいに会議しましょう
3. Posted by ゆずどり   2006年07月09日 16:50
はじめまして。
ブログの前から拝見していました。
野々市さんの日記は面白くてほのぼのするので大好きです。
ところでなんでやねんですが
「なぜ」で、やっとこポンとでました。
言いしれぬ喜びに包まれましたのでご報告いたします。
4. Posted by ゆずどり   2006年07月09日 16:53
関西弁チェックのほうに
コメントしたかったのですがまちがえてしまい
申し訳ありません。
5. Posted by 野々市   2006年07月11日 23:28
>ゆずどり氏
ふ、ふたもじー!!
や、これはどうもです。
はじめましてです。
驚きのほうが先に出てしまってすいません。
ようこそです。
早速ふた文字入れてみて
なんでやねんが素直にでやがるので
その喜びのあまり
「ふたもじかー!」といいながら
反り返ったところでした。
ありがとうございます。
こんごともどうぞごひいきに。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サルバDしり滅裂