誰か買ってチッチキチ

2006年06月05日

しり滅裂

司馬遼太郎先生の
燃えよ剣を読んでないことに気がついて
最近思い出したように読み始めました。

どきどきしながらあるキーワードで検索してみましたが
0件だったのでほっとしました。

こんばんわ
野々市ブルースのいわばデリケートな部分こと
野々市です。

居酒屋の話
大学自体のツレが奈良に住んでいるのですが
その彼が坂本先生の生地である土佐に行って来たので
お土産をやるっちゃとかなんとかいうので
ありがたくもらいに行きました。
坂本先生とは坂本竜馬のことです。

で、大阪駅で待ち合わせることになったのですが
奥さんが
「貴方がお酒を召してらしている間、留守番でJr.を2人も見るのはイヤでございます」というので
花の都 夜の梅田に2歳の長男を連れて行ってみました。

花の長男は
隣の隣の席に座っている
奥さんと小学1年生ぐらいの女の子の席に
ずっと行ってました。

そうか・・
おんな好きかぁ・・・

「・・・・奥さんに似たのかなぁ。」

そうに違いないと思い込む私。


そんなわけで司馬先生の本ですが
土方をエロく書くなぁと思うわけです。

こちらのキーワードは
418件もヒットしました。


ちなみにおみやげは坂本先生の火でした。
f34b7978.jpg


at 23:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誰か買ってチッチキチ