シュートしてないのにゴールしそう震災

2006年06月25日

愛人 ? 無限の輪 ?

ありがとうを「と」
いただきますを「す」と言ううちの長男

最近やってるウルトラマン
「ウルトラマンメビウス」という単語は
「メビューシュ」と
若干長めに表現できるのですが
ついこのあいだから
「マンメビューシュ」に変わりました。

なるほど、逆から攻めているわけですね。

次はじゃあ「ラ・マン メビウス」ですか。
昼ドラか。



at 02:43│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ちぼりーな   2006年06月25日 22:43
ラ・マン メビウス!!!
どきどきしますね?こんなタイトル。
将来有望ですな? ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
2. Posted by 野々市   2006年06月26日 23:19
>ちぼさん
そうです。
ラ・マンです。
何通りか有望路線があって
 1.意味もわからず「ラ・マン」など
   連呼する子供になる
 2.意味もわからず「ラ・マン」を
   作って帰ってくる子供
 3.意味も、そしてその運命の切なさも
   全て理解した上で渡米する
などですね。
できればこのまま「マンメビューシュ」で
終わっていただきたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シュートしてないのにゴールしそう震災