愛人 ? 無限の輪 ?半鐘はいけないよ。おじゃんになる。

2006年06月30日

震災

奥さんが「チャンネル回したらやってたよ」ぐらいのノリで

まだ寝返りができるようになったばかりの次男をして
「豆腐食わしてみたら震えてた」

と、言ってのけた

ふるわすなふるわすな

at 23:01│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ちぼりーな   2006年07月01日 07:09
しつもーん>>>
チャンネルはまわすんですかぃ???
ちぼはまいにちドキドキで震えがとまりませんねー
2. Posted by ファミリースタジオ   2006年07月01日 07:45
次男さんは大変な思いをされましたね。
私の弟も良くプルプル震えてます。
3. Posted by 野々市   2006年07月03日 23:24
なるほど
総じて結構震えは目にするということですな
Jrもあながち震え損ではないのかもしれません
>ちぼ氏
回します。あれ?チャンネル回すっていいませんか?
うちではびゅんびゅん回しています。
>ファミスタ氏
私の弟もよくプルプル震えてます。

この何の説明も無い一文に
想像の幅が広がりまくりでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛人 ? 無限の輪 ?半鐘はいけないよ。おじゃんになる。