100kmマラソンエメリウムという光の線

2006年10月23日

ストリウムという光の線

というわけでおかげさまで長男が3歳になりました。
1歳のときは海遊館に行き、2歳は動物園に
3歳になるとネタもつきたので映画にでも行くかということで
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を見てきました。

内容もなかなか面白かったと思うのですが
土曜だというのに映画館には20人ぐらいしかおらず
もっと大盛況かと思っていたぼくはちょっぴり残念でした。
やはり世間は宮崎吾朗か。僕も見たい。

そんなわけでこんば16f525f2.gif
んわ
野々市です。

何を書こうと思ってウルトラマンメビウスの話をしたのか
ここに来てすっかり忘れてしまったので
どうしようか考えます。

ウルトラマンメビウスについて語ろうかと思いつきました。

きっとこんなサイトにこられているかたは
ウルトラマンメビウスの映画は見ないであろうということを考え
事細かにレビューしようかと思いましたが
ウルトラマンメビウスの映画を見ない人は
事細かなレビューすら見ないだろうと思いました。やめます。

じゃあこれ
a195757d.gif

これは何かというとあえて秘密です。
想像力を膨らませてください。
リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカを脳内で流してください。

なんなんだ。

ごめんなさい。
また今度ちゃんとした日記書きます。
歳だろうか。

at 20:41│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ちぼりんちぼるす   2006年10月23日 22:32
ちゃんとしてない日記のほうが脳の刺激になっていいと思います。
ゲド戦記はヘド戦記でした。いっぱいではいれなくて違う映画館へGOしました。寝ました。20人くらいのほうがだんぜんおちついて見れます。
わたしはテクノを流しますw
2. Posted by ファミリ   2006年10月23日 22:59
合コンのメンバー集めに奔走し、やっとホッとした所にこの日記です。
想像力を働かせてみました。
吹き矢で攻撃する螺旋階段上のくの一が正解ですか?
3. Posted by ebiemon   2006年10月24日 01:11
赤ペン先生に激しく添削してもらいなさい!!
big.gif なのに小さいってどういうことよ???
いや、そーいう問題ではない!!
これじゃメジャーデビューとは言わない。
ちなみに、動いてる画像の方は
小生も以前から目を付けていました…
不覚にも先を越されたか。。。
4. Posted by タカユキコサカ   2006年10月24日 09:20
想像力を働かしてみた・・・。
三人目?!!!w
5. Posted by 野々市   2006年10月24日 23:31
>ちぼさん
へど戦記とはこれまた辛らつな。
20人対俺であれば、がぜん落ち着いて見れるのですが、20人対俺と3歳児となると話は別で「シュワッチ!」という映画の声に「しゃっち!」と叫び返し、「静かに見ようね」とささやく私。
若干落ち着きに欠けました。
>ファミ氏
コンパかぁ・・
あ、いや、なんでもないです。
正解かと聞かれると正直わかりません。職場の便所で大きくないほうをしていると、窓辺から見える景色です。
私も正解は知りたいです。遠めに見る限りでは男のようですが、だからといって忍びではないかというとそこまで否定するべき証拠がそろっていないのが現状です。
>ebiemonさん
上記日記のこんばんわのばとんの間にある画像に関しては後日改めて公開するよう前向きに検討されたし。
そうです、彼は多分うちの職場の男性社員の間ではきっと社長の次ぐらいに有名です。
>コサカサン
なるほど、つまりあの画像は私で、3人目をデッ産する準備のイメージトレーニングのため腰をサイクルさせているわけですなっておい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
100kmマラソンエメリウムという光の線