エメリウムという光の線飲めま

2006年11月05日

才谷先生

最近、会う人会う人に
太ったと指摘いただきますので
ダイエット期間に突入しようかと思いたちました。

この週末に関して
奥さんからの提案は
普段は車で行く奥さん主体の古本屋めぐりを
本日は自転車でゆこう。とのこと

い、いやー。
いきなりそのダイエット過酷だなぁ。
僕、こう、こいでるフリするから
車で行こうよ。と、よくわからんこつ言うかいわないかの間にはもう
チャリに乗ってました。

22.5kmチャリで走りましたが
1.6kgしか増えてませんでした。

まさかウェイトトレーニングをしているとは。

こんばんわ。
だいなしだー!でおなじみ。
野々市です。

そのチャリンコ中に
宝塚の小浜という所を通りかかったのですが
そこの、ものすごく通りがかりづらい歩道橋の下の柱に
僕の好きなものがたくさん見えたような気がしたので
わざわざ引き返して写メール撮っています。

遠まき

近く

さらに接近
 です。

0d097510.jpg
写メールの



8b66914d.jpg
カメラが



f3bf21e7.jpg
近いぜよ

なぜに坂本の竜馬先生が歩道橋の下の柱に勢ぞろいしているのか。
誰が何のためにというところはさっぱりハァわかりません。

グッジョブ!と言いたいとこですが
歩道橋は公共施設ですので良かーないです。

じゃあ・・・・


ジョブ!


at 00:39│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ファミリースタジオ   2006年11月07日 02:47
私も最近ウォーキングをして体重を増やしました。
7キロ歩いて700グラム増です。
大気中の水分を吸収しているのでしょうか?
人体って不思議
2. Posted by コサカタカユキ   2006年11月07日 09:06
おおぉ!
こがな所に竜馬がおるらぁて凄い
3. Posted by 野々市   2006年11月08日 01:31
>ファミスタさん
なるほど。
氏も増えたクチですか。
大気中の水分かぁ、なるほど。
僕の場合
サイクリング中の晩御飯がいけなかったのかもしれません。
水分はコップの中にもあるということです。
>コサカサン
ほたえな
竜馬しぇんしぇじゃいか
武田鉄也ぞね
なんでもないです
私もときどき奥さんに
ニセ土佐ことばでしゃべるのですが
最後にはなぜか西郷さんになっちょりもす
4. Posted by ちぼっこちぼこ   2006年11月09日 23:43
おもしれえぇえええぇwwwwwwwww
りょうま!いっぱい!!!
あかんけどセンスあるわー。
ののくんの、こう、こうでるフリ見たいw
ちぼはヨガ、仕事いそがしくって1ケ月
も行けてないなー。
でもなぜか5センチもウエスト減ってましたWやったー うほほほ
ウエストトレーニングなんかやったっけ?
5. Posted by 野々市   2006年11月11日 10:21
>ちぼっこちぼこ氏
確かにあかんけどセンス有りです。
チャリで2度見しました。
なるほど、ヨガーですか。
私もヨガーですと名乗れば
5cmやせますか。やせません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エメリウムという光の線飲めま