シャングリラつめこみ教育の副作用

2007年03月14日

シースルー

f831f4fa.jpg


つまり、人はUSBメモリをパソコンに差し込んで
いろいろな作業を行うわけです。

26984019.jpg


USBメモリは便利なわけです。
こんばんわ。野々市です。

作業が終わればUSBメモリはもはや不要ですので
抜いてしまうのが常です。

ce02116f.jpg


なるほど。
上記メッセージをみると
安全に取り外すことが出来まするとのこと。

じゃあ安全に抜きますか。

ぶちっ

533f572d.jpg


ほげー!

at 02:11│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ebiemon@office   2007年03月14日 09:37
ひさしぶりにわろたわ(藁
2. Posted by タカユキコサカ   2007年03月14日 19:29
おおお・・・
アリエナス
3. Posted by ちりぼーなw   2007年03月14日 21:07
ほ、ほげーーーーーーーーーーーーーーーーー
アン安全やんw
4. Posted by gi-兄さん   2007年03月15日 01:33
「大容量」ていうところも定義が曖昧でやだよ
俺の32MBやし
5. Posted by 野々市   2007年03月20日 02:51
>ebiehan
それは私の日記に対してでしょうか。
それとも日常、笑顔が全く無く、
あ、俺、久しぶりに歯を空気にさらしたわ、というそれでしょうか。
>コサカさん
ええ、ありえないですとも。
軽っ!って言いましたとも。
USBが抜けてしまったことに対する第一声が
「うぉ!」でも「抜けた!」でもなく
「軽い」でしたとも。
>ちぼりーな氏
ええ、そうです。
非安全USBです。
調子に乗って得意先の人に
「それ、気をつけないと抜けますよ」って言ったら普通に
「じゃあ抜いてくださいよ」って
言われましたとも。
>ぎー兄さん
私のは、全体では64Mなのですが
つい先週まで
仮想CDが同梱されたUSBでしたので
なんと驚きの17Mしかありませんでしたが大容量でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャングリラつめこみ教育の副作用