シースルーちゅうお組だと思っていたらちゅうりっぷおれんじ組の略らしい

2007年03月27日

つめこみ教育の副作用

というわけでそんなポンコツUSBメモリなのですが
複数人の手を渡り歩いていたのですが
先日、私の元に返ってきました。

こんばんわ
どちらかというとクロージョアアイズ
野々市です。

本題に入る前に関係ない話を挟み込みます。

どういった心理的な経緯があって
そんなことを挟み込んだのかという観点からも
お楽しみいただければ幸いです。

-- 関係ない話 --

最近ちょっとふくよかな私のほっぺたを隠すべく
髪を伸ばしてみたらちびまる子ちゃんの前田さんみたくなって
ものっそいうざいが
太ったねといわれるよりも
髪のびたねって言われることのほうが多くなったので
これはこれでしばらく様子を見てみようかと思っています。

9dd755e2.jpg


-- -- -- -- -- --関係ない話終わり

というわけで本題

ポンコツUSBメモリ。
複数人の手を渡り歩いて私の元に返ってきました。

誰がいつ私の64MBしかないUSBメモリに
どんなデータを放り込んだのか

そんなことは事細かにはわからないのですが
まあとりあえずきれいにしましょうねっつって
ファイル削除しようとしたら
「新しいフォルダ」というフォルダが消せません。

もー、誰だい、変なデータ詰め込んだのは

e96922d7.jpg


どなたかご存知であれば
64MBのメモリに入った12.5GBのデータの消し方教えてください。

at 01:43│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ろっきんちぼ   2007年03月27日 22:41
-- 関係ない話 --ちぼ編
最近ちょっと胸のナイ私のおっぱいをごまかすべく
ボディスーツを着て
みたら武士のよろいみたくなって
ものっそいうざいが
胸ナイねといわれるよりも
カラダしまったねって言われることのほうが多くなったので
これはこれでしばらく様子を見てみようかと思っています。
2. Posted by タカユキコサカ   2007年03月28日 09:18
フ、フォーマットだな
3. Posted by 野々市   2007年04月02日 23:56
>ちぼ氏
なるほど、つまりは様子見つながりですな。
ビバ武士の鎧。
>コサカ氏
確かに
でも、なんか、オラ思うんだ
「もったいねぇ」って

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シースルーちゅうお組だと思っていたらちゅうりっぷおれんじ組の略らしい