ビオランテナンディズム

2007年06月06日

6バイトvs60バイト

先日、福島県のおばさんのお見舞いに
兵庫県から福島県まで車で移動してみました。
片道12時間かかりました。

こんばんわ
野々市です

12時間というと
たった4文字で、たったの6バイトでしかないですが
これはそこそこ辛いです。

妹は静岡に住んでおりますので
兵庫→静岡→福島
でいうところの
静岡→福島
というところの8時間しか知らないくせに
「想像を絶する旅よ」とかなんか
メーテルみたいなことを言っていました。

まぁでも12時間
そこそこ辛かったです。

さて、ワタクシただいま
「そこそこ辛かった」と申しましたが
「そこそこ」というには訳があります。

片道12時間という惑星間移動みたいな
果てしない旅よりもすさんだ旅をしているのです。

あれはまだ大学生の頃
「石川から軽井沢までナビなしでところどころ下道でいく0泊1日の旅」
という、文字にして実に60バイト
想像を絶した後にもう3回ぐらい絶するぐらいの長旅でした。

それにくらぶれば
この度の往復24時間なんぞ
少ししかたいしたことなかったと思います。

- - - - - - - - - - - - - -

本日の日記のためのスペースが余りましたので
ストックキーピング日記をお送りします。
# 先の日記とは全く関連がありません。

私、諸事情によりサスペンダーを愛用していますが
後輩さんから「オオタさんは風呂上りにこんな状況ですよね」と
言われたときの落書きが名刺入れから落ちてきたので
とりあえず公開しておきます。

a1ea2210.jpg


at 00:26│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ちぼりんだー   2007年06月21日 21:57
ちょw そんな発想なかったわwww
2. Posted by 野々市   2007年06月22日 21:32
これね、何がイヤって
割り箸の袋なのがもうイヤなのです
3. Posted by りんだーちぼ   2007年06月28日 00:12
それをスキャンもしくは写メるあたりが
いやいや感まるだしですねwww
4. Posted by 野々市   2007年07月04日 00:35
私のスキャナからいやいや感が伝わったことが唯一の救いです
なによりです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ビオランテナンディズム