1/1600ぴ りっと辛いよしょ・う・ゆ・味♪

2007年10月24日

4年マン

お母さんが

真っ白であるがゆえに
普段着としてなかなか着にくいから、と

お父さんがYシャツの下に着る白Tシャツが入っている収納だなに
白ちびTを忍ばせていました。

お父さんは

さて、今日も会社行きますかっつって
知らずとそのちびTを
いつものTシャツのつもりで着たから
腹がボーン!ってなってて

すわ!
一晩でこじゃんと肥えてしもうた!

と、びっくりしましたよ。という話。

こんばんわ
碑文谷潤に首ったけ
野々市です。

Jrの誕生会が幼稚園でありました。

(年少さんであるうちのJrはしませんでしたが)
年中さん、年長さんクラスになると
将来の夢とかいうのを発表するらしいです。

なるほど、と思い、予行演習。
奥さんがJrに問いかけました。

「ユウキくんは大きくなったら何になりたい?」

Jrが答えます。

「えー?ちいさくなったらいいわ」


4歳になりました。

at 23:39│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ギー兄さん   2007年10月27日 01:43
逆説的か あるいは既存の欧州的価値観への反逆か いずれにしても80年代的発想の息子へは俺が親ならば大人の先例としてコーラの一気飲みを要求するだろう。 俺は小2でクリアした
2. Posted by 野々市   2007年10月30日 12:27
指定がありませんでしたが、それはビンのコカコーラですね。リーダー的コーラですね。
しかし私、あんこ以来、黒くて甘いモノが怖いのでコーラは飲んだ記憶がありません。
3. Posted by 野々市   2007年10月30日 12:30
追記
なのでJrに手ほどきできるか不安げ
4. Posted by ギーにい   2007年10月31日 23:40
拙者が富で一番のはやのみを見せてやろう。 こうみえてでぶだからだ
5. Posted by 野々市   2007年11月01日 22:12
はやのみはあれでもでぶならso do Iです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1/1600ぴ りっと辛いよしょ・う・ゆ・味♪