ねっしょねしょにしてやんよエチュード

2007年11月15日

そこか!

奥さんが昼間の坂東英二の通販番組で
宣伝している毛玉取りを買いました。

買うまではものすごくウキウキし
「私もう家中の毛玉とっちゃうかもしれない」
といっていたのですが

「坂東英二にだまされたわ」というセリフと毛玉を残し
毛玉取りがそこに転がっています。

いったい・・・

こんばんわ
野々市です。

最近こっそりデジラマに関する本を読みました。

デジラマとは、デジタルなラマではなく

デジタルなジオラマのことです。

ジオラマというのは
作ったプラモを模型の背景に置いて
本物っぽく写真撮ることですが <参考>

デジラマは
プラモと実際の景色を合成しちゃおうという話です。

おもろいです。
下記はプラモじゃなくて
昔撮った写真と合成させたものですが
それなりにおもろいです。

しばらく私、趣味これで。

9d0e7122.jpg



で、がんばって作って
奥さんにこの写真見せたら
「ふーん」 でも
「かっこいいね」 でも
「すごいね」 でもなく

「なんでこのTシャツ着てる時なん」

って言われた

at 22:00│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by けだまりーな   2007年11月16日 21:29
これ、年賀状にしたらいいよね^^
つか、奥様おもしろいよねw
野々市さんよりいつも上いってますよねww
2. Posted by 野々市   2007年11月16日 23:00
なるほどたしかに年賀状良いなぁ
ああ!年賀状のこと考えないと!
奥さんは上ですよ。
上というかもう斜め上というか
私が尻の下というか
ええ。まぁこれはこれでおもろいですよ。
3. Posted by うら   2007年11月18日 07:15
貴様はニコ厨か!っと前の日記みて
思ったわ。てか久しぶり!
まさか野々市ブルース復活してると思わんかったわー。
元気そうで何より。
ではー。
4. Posted by 野々市   2007年11月19日 21:51
アカウント申請して
1回も動画見てませんがニコ厨と呼んでいただけるのでしょうか。
お久しぶり。元気です。
1つだけ間違いが
それは、「死んでない」ということです。
復活という表現は不適切です。
ぎりぎり生きていた感じでお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねっしょねしょにしてやんよエチュード