80兄さんが出るゲーム"なまら"というか"でら"というか

2008年01月28日

スナ場テラピー

最近、仮面ライダーが刷新されました。
仮面ライダーキバというらしいです。

ほほう、キバですか
キバと言えばアイアン木場というのがいてね・・・と
マンガの話を奥さんとしようかと思いましたが
あまりわかってもらえそうもなかったので
飲み込みました。

こんばんわ
さて、野々市です。

そろそろ次男が2歳になろうかとしています。

誕生日にはいろいろと出かけるのですが
今回は日本一きれいな砂場に行ってきました。

アメイジングワールドという室内の遊技場みたいなもんで
室内なので寒くなく
遊園地によくあるバルーンの滑り台とか
三輪車のるスペースとか、いろいろあって
おもしろスペースでした。

526555f7.jpg


上の一枚は
写真からはなかなか伝わりにくいですが
背中に、今日の記念写真を撮ろうとして
カメラ一式背負っているのに
一枚も写真を撮らず
お子と一生懸命砂場一の山を作っている私が
奥さんに隠し撮りされた瞬間です。

at 23:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
80兄さんが出るゲーム"なまら"というか"でら"というか