ザ★無題7週半/秒

2008年06月27日

すぽーつ「かんせん」、しん「かんせん」

ふっふっふ。
ブロガーのまねをして
初トラックバックなんぞしてみたりして。

トラックバックの記事では
作者の方が『汗をかくためカに血を吸われる』と
そういったことを紹介されています。

こんばんわ。
汗に関しては私も一家言あります故。
野々市にございます。

私も汗っかきです。
ちょっと信号で走っただけで
一試合終えたプロレスラー並みの発汗です。

最近は特にそう

これはもしかしたら
成長期に夏でも冬でも部活や道場で剣道してて
あほほど汗をかいた成長期だったため
汗が出る穴「汗せん」すらもあほになったのではないかと
容易に想像することができます。

ここはぜひ「汗せん」の部分だけあほになって
もう一度読み返すのがいいかもしれません。

しん「かんせん」
しん「かんせん」
あ、いえ、ごめんなさい。

で、
そんな「汗せん」ですが
い「かんせん」私だけの問題では無くなりました。

というのもトラバ先の方も懸念されていましたが
お子にもその能力が乗り移りました。

お子は、長男次男とおりますが
不幸なことに「汗せん」を受け継ぎ
いずれもぬっしょりしています。


昨日、

みんな寝静まった後
よし、じゃあ僕も寝ようかっつって
電気を消す。

電気消して、
まっくらの部屋の中
ふとんまで多少距離があるので
そこまでソリッド・スネークばりに
手探りでハイハイして進みます。

最近暑くなりましたねぇ。

まくらの直前で
濡れたモップが手に当たりました。

長男の頭でした。

やー。
暑くなりましたねぇ。






at 21:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ザ★無題7週半/秒