スターと無敵と15秒自身あり気に伺う表情の事

2008年08月20日

hot数はたいしたことなかろうとも

古い友達とか新しい友達とか
いろんな人が見てますので
あえて書きます。

えっとねぇ

今から話すことは
ちょっと残念な話ですので
どストライクで見ないで
うわべだけで見てください。

ほんで、その
「そうか」というリアクションでよいです。

で、その。
重ねて、勝手なことを申しますが
コレに関するコメントはこの場では要らないです。
今度またふたりっきりになったときにでも
バーカウンターでコメントください。

+ - ココカラ - + - + - + - + - + -

チブル星人並みのスピードで読み飛ばすといいです。
チブル星人がわからない場合はチブル星人の部分も含め
読み飛ばしてください。

お母さんのおなかの中にいた
ちょこまかとしたふたごさんが
諸事情によりひとりになりました。

わかったのは昨日でした。

ハードル高さ1mの
200mのハードル走を
みんなでがっつりと走れるよう
ウォーミングアップしていましたが

はっきりとした原因もわからないまま
50cmの高さの100mハードルに変わりました。

リスクは、まぁ減ったかもしれませんが
残念です。

残念でしたが
湿っぽくなるのもほどほどに、と思い
ケーキを買ってみんなで残念会をしました。

18cmのホールケーキと
大人はプリンも付けてみたので
私なんかまたほどよく太る。

+ - ココマデ - + - + - + - + - + -

こんばんわ
野々市です。

ここから下はいつものように
ほどよくコメント大募集中ですが
私が半分寝ながら書くここのこれは

「二日酔いの際のめまいは
 右回りなのかそれとも左回りなのか」とか

ほどよくどうでもよいことですので

モニタの前で
 「ううぇー!今日の話もどうでもいい!」と
思っていただけると幸いです。

この夏休み
奥さんは家で留守番しつつ
じいさんやら妹家族やらと
2日続けて
次男の浮き輪につかまって
市民プールにて漂ってました。

あたしゃ背中が焼けると痛くて嫌なので
サーファーの義弟さんに半そでのラッシュガードを
2日続けて借りたのですが
1日目と2日目で
ほどよくそで部分をズレて着ており

□□□←こんな腕先と
■■■←こんなひじあたりからの色と
■■■←こんな肩の色が3色
はっきりくっきりきれいにわかれていますので
ドイツ国旗みたいです。










at 22:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スターと無敵と15秒自身あり気に伺う表情の事