自身あり気に伺う表情の事プラス思考

2008年08月27日

肉TOP 2008

お母さん、この鶏肉とトマトの炒め物
相当うまいよ。うん。

特に鶏肉。コレね。よいよ。
とても良いと思います。

で、お行儀は良くないですが
パソコンしながらお食事しました。はい。

おそらく奥さんが見てたんでしょうねぇ。
起動したら下記みたいな画面が出まして。

2b32248f.jpg


誰かが「腐りかけ」「鶏肉」でググッた結果見えちゃいました。
こマるなー。
これはぜひ隠しておいて欲しかった。

こんばんわ
野々市です。

あとね、私のこのこれのサイト
「こんなキーワードで検索してたどり着きましたよ」というのが
管理者の私にはこっそりわかるようになってます。

どなたか存じませんが
「かんちょうはさすの」というキーワードで
野々市ブルースへたどり着いています。

その人は
「かんちょうはさすの」かという疑問を求めて
そらもうなんか長い旅の結果
ここにたどり着いたのだろうかと思って
たわむれに僕も「かんちょうはさすの」で検索すると

GoogleのTOPに来た。

1774cf37.jpg


Google先生、それは困ります。








at 23:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 猫ゆうた   2008年08月30日 20:44
「あんた、野々市先輩・先輩言うて、あんたのが年齢はよっぽど先輩やのに、あははは・・・」と母に笑われてからずっとふさぎ込んでいた私ですが、やっと笑えました。ありがとう♪
2. Posted by 野々市(先輩)   2008年09月02日 09:07
そぎゃん細かい悩み追加してふさぎ込むくらいならば
一部地域の方には鼠先輩みたく
込みで芸名扱いでも当方かまいません。ドンと。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自身あり気に伺う表情の事プラス思考