寝連休プライベートはどうあれ

2008年10月15日

アーレ キュイジェンヌ

奥さんが実家に帰っている間に
ピラフの作り方をマスターしたので
今日は肉ピラフ作って夕飯ですねと思って

どんぶりに肉ピラフ盛って
ちゃぶだいまでの移動の間。
およそ1秒間の話。

残念ながら収納の鉄人の奥さんが今いないので

出したら出しっぱなしの鉄人の僕の今の部屋は
若干、大変な状態になっています。

どんぶり右手に
左手にはコロッケ
クチに箸をくわえて

置きっぱなしのギターをまたぎました。

最近は少しですが運動をしているので
そんなギターなんかラクラクまたげるぜ

と思っていると

あげた左足の落下地点に
奥さんに内緒で買った
ロボット眼鏡の箱が

 ああ、箱つぶしてまう
 これは足の軌道を変えねば・・・

 いや、しかしこの箱
 空き箱じゃなかったっけ
 じゃあ別に踏んでもいいじゃ、、

 いや!
 ここは何があるかわからんけん
 ここは箱を守らねば、と

僕の左足は
その箱を颯爽とかわして
どすんと着地したが

その足の下に
脱ぎっぱなしのジーンズからはみ出たベルトの
パチンとはめるタイプのバックルがあって

それがキツネ採りの罠みたいな感じで
きれいに足をつまんだもんだから



↑こんなポーズでしばらくしびれてしまったので

お片付けしなきゃねぇ
と、思った。




 

at 22:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ふぁみすた   2008年10月16日 11:41
ピラフとコロッケとロボットメガネの箱は無事だったの?
2. Posted by 野々市   2008年10月16日 19:26
はい、そのあたりは無事な模様です。
この事故により被害者は左足に全治15分の負傷をおった、との事です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝連休プライベートはどうあれ