秋深し 隣は寝てる人ぞ北風とタイヨー

2008年10月28日

ハマのチャイナじん

諸事情により会社を2週間ほどお休みします。
ココロの風邪ではないです。

まぁそれはそれでよくて
今日も今日とてどうでもよい話を。

こんばんわ
2,001円 宇宙の旅
野々市です。

月曜の朝
うちのリーダーさんがお休みされると
予定されていたので
その日はチンピラみたいな私が
いろいろとコントロールしないといけなかったのです。



普段はもっとアイドリングが長いのですが
ほどよくテンションをあげていかないといけませんね、と

まったく普段ひねらない根性を出しながら
じわじわとテンションを上げていきました。

その矢先

同期の方が週末
どっか行った時の土産があるから席に来いと言います。

行くといきなり
 「これはお口直しにチョコね。」と言う。

ほほう、
何も食べてないのにいきなりお口直してどないやねんと
思っていると
チョコの他に

飴ちゃんを1玉もらいました。

その飴が出てきたパッケージには
「ラーメンドロップス」と書いてありました。

 え、

 うわー

 これ、、なー

 ラーメンの・・アメぇ?

 なー、大丈夫なんかなぁ・・・

 んなぁ・・

 なんだかなー

 ・・・



 ぱくり



  コロコロ・・



  コロコロ・・



  コロコロ・・


って




テンション、ストーーーン!て
ガヅトォーーーーン!て





at 22:20│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ちぼ飴ちゃん   2008年10月29日 01:02
お口直しが逆行でしたね><;{炎}
2. Posted by 野々市   2008年10月29日 21:44
ええ、確かに。
しかしながらこれがまた
ちゃんと順序を守って
紹介されたとしても、
テンションだだ下がりは
避けられなかったと考察できまス
3. Posted by 本居   2008年10月29日 21:54
「はい、手出して」と言われ、何の疑いもなく飴を受け取ったあとで"ラーメンドロップ"の文字を見たときは、『神様、これは一体何の試練ですか…?』と。
あれは舐めれば舐めるほど眉間に皺が深く刻まれてゆく逸品(逸脱の方の)でしたね(笑)。
4. Posted by 野々市   2008年10月29日 23:00
そうですよ。試練ですよ。
フウライのシレンですよ。
辛いとか、すっぱいとか
リアクションとれるなにかならまだ
救いようがあったのですが
僕が取れる唯一のリアクションが
「へこむ」でしたからね。
あれは確かに逸品であり
かつ、絶品(絶句の)です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋深し 隣は寝てる人ぞ北風とタイヨー