人生にハズレなんてあるオンリー湯

2009年01月13日

トリートメントふたたび

この3連休で1回
縁あってカラオケに行ったのですが

風邪のため

ストローに付いた風船をこう、ふくらまして
離すと

ボエェ?

ってなるアレみたいな声しか出ず

思わず

 声出しても
 声出しても
 ボエ声

と、一句詠んでしまうほど
残念な結果しか出ませんでしたので
次がもしあるならリベンジをと
オライオン(オリオン座)を見ながら
誓う夜なのでした。

こんばんわ
野々市です。
山頭火。

で、3連休残り
油絵のひとつでも残そうかと思いつつ

ふとワンピースを
1巻から読み始めてしまい
気が付くとキャンパスは白いままでした。

そして、なにを思い立ったか
どうぶつの森で
カブを大量に買いまくり
散財したりしなかったりです。

そんな中お風呂が沸いて
ピーピー言ってるので
だいぶ取り留めの無い散文になりましたが
そんな感じで3連休いかがお過ごししました。



■巻末付録
 ザ★どぶ森写真集2

32a1bb52.jpg
2,900カブ


 

at 00:54│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 猫ゆうた   2009年01月14日 09:40
あっ{びっくり}かかしだ・・・
いったい何目的でこんなにもかぶを購入されたのでしょうか。
2. Posted by 野々市   2009年01月14日 20:53
ええ、かかしでおます。
かかし大活躍中です。
ところで
僕の場合
何かを行動するとき
そこに目的が必ずしも伴うか
そういうの
大体8:2ぐらいです。
ハチニーです。
ハチニー。
ナニがハチニーかとか聞かれてもよくわかりません。
カブ買ったのもノリです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人生にハズレなんてあるオンリー湯