2週間なんか7秒ぐらいで過ぎればいいのにカメも飛ぶ雨の日

2009年03月11日

心臓の弱い方じゃなくても見ないほうがいいと思う話

昨日の俺は俺にあらず、と
ゆずの北川さんも唄っております。

こんばんわ
野々市です。

掃除をしました。

僕なんかこう、普段から
やるといったことは最後までやらないのですが
今回はやりました。

では以下、
劇的ビホーアフターのナレーションよろしく
脳内変換させつつお読み飛ばし下さい。

劇的ビホーアフターは
説明するまでも無いかもしれませんが
サザエさんの声でおなじみ加藤みどりさんが

劇的に美しくなったわが家の画面で
「なんということでしょう」とか言って
褒めちぎるそれです。

以下ビフォー。

7666e592.jpg


なんということでしょう。

これは非道い。

ちゃぶ台の座椅子に座るまでに点在する
いくつものトラップ。

b1711b8f.jpg


あまりにも非道いので
ハシ休めに娘の写真のしてみたりして。

06567242.jpg


チャララララララララン♪
チャンチャン♪チャラララン♪

今日の匠はそんないつかちゃんの父
野々市さんです。

野々市さんはこれまでの放送でも
ご存知のとおり

テレビと会話したり
子供の医者を怒らせたり、と

ちっちゃな器とコトリ脳を持つ
散らかし界のスペシャリスト。

今回も「みだれ牡丹」見せてくれるのでしょうか。


b1711b8f.jpg


さて、これまで数々の難題を
華麗な身のこなしで数倍にしてきた匠。

まずは上の写真

ここのギター関連のスペース作りにトライ。

925e8d43.jpg


なんということでしょう。

ギターちっちゃくしてごまかそうとしています。

残念。これは残念。



88a55a42.jpg


や、とか言ってる間に
ちゃんと掃除しました。
いつでもドンと来いやいつか!

では来週は
「リビングの荷物を押し込められた、子供部屋の掃除」
をお届けします。(しません)



 

at 00:30│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by マルモ   2009年03月11日 03:21
お疲れ様でっす(^-^)/
ほんまに美フォーアフタですね(σ・∀・)σ
帰ってくるまでに保つかどうか…(Θ_Θ)(笑)
2. Posted by 野々市   2009年03月11日 22:37
その、「保たれるかどうか」の件。
この話を言う人みんなに疑われます。
なんだろう、人格否定か
それともみんな僕を
ホントに散らかしのスペシャリストだと
リスペクトしている。。?
まさヵ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2週間なんか7秒ぐらいで過ぎればいいのにカメも飛ぶ雨の日