秋の空でもヲトメ心でもありませんが違う。脳ががんばっているのだ。

2009年05月09日

Ctrl + v で終わらせる日記

mixi見てたら
映画「天使と悪魔」の関連企画で
僕が潜在的に持つ天使と悪魔のプロフィールというのを
診断してくれはるそうでした。

ははぁ
このmixiておま、どんだけアレだ、と思いつつ
僕もやってみました。
以下その診断結果です。

==--==--==--==--==--==--

以下、mixiいわく。


『天使』のプロフィール

わたしは確固とした自分の世界を持っているので、それにもとづいて行動することができます。

トラブルを敏感に察知するセンスがあるみたいです。火種はなるべく避けて通る生き方がいいです。

様々な場面に要領よく対応できます。古い考えや真新しいものから、イイトコどりができるんです。

ものごとの受け取り方に個性があるみたいです。自分の視点でまわりが驚いていることがあります。

家族に対しては、あたたかい情を持っています。なんだかんだで世話を焼くのが嫌いではありません。

また恋愛では、ひとりの異性だけを愛するほうです。長くいっしょにいるとますます愛情深くなります。

そんなわたしを象徴するのは「白い花びら」。暗示は「存在感」です。

= - = - = - = - = - = - 

『悪魔』のプロフィール

わたしにはそのつもりがないのですが、周囲は、他人に対して冷たいという印象があるみたいです。

急なピンチでは何をしてよいか判断がつかず、人まかせにしてしまうところがあります。

なぜか昔のことをすぐ忘れてしまいます。周囲にしてみれば、わたしの発言に矛盾を感じることでしょう。

一般性のある判断が苦手です。「ふつう」がわからず、他と合わせることに失敗することも。

家族に振り回されやすいところがあるみたいです。自分の都合に合わせられなくて、疲れてしまいます。

また恋愛では、融通がきかないところがあります。相手に不信感を持ちだすと止まりません。

そんなわたしを象徴するのは「黒い果実」。暗示は「本当の自分をみせない」です。

==--==--==--==--==--==--

・・ということらしいです。

ふーん。へぇー。

mixiに言わせると僕は
「白い花の黒い実」ですので

要は「ナス」ですね。「ナス」。

あ?あ・・
ナスかぁ・・・。


  

at 03:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋の空でもヲトメ心でもありませんが違う。脳ががんばっているのだ。