30年のご愛顧どっこい

2009年06月17日

アラウンド負け犬

課長が21時から外出したので
22時に逃げるように帰るとき

先輩に
「オオタくん、22時で
 いつもより早く帰れてラッキーと思っているようなら
 負け犬だぞ

と言われたが

なるほど。
負け犬バンザイ。

野々市です。

- - - - - - - - - - - - -

あ、そこ行くお母さん、ほれちょっと
足の裏に乗っておくれ
ちょっとマッサージしとくれ

と言うと、奥さんが本気で乗るので
大きな声で叫んだ叫んだ。

- - - - - - - - - - - - -

あと、ちょっと前のことですが

あー今日ちょっとお父さん
遅くなりますよ、と電話をすると
ご長男が電話に出て
「ウルトラマンごっこをしよう
と、言うので

なるほど。この「話の通じなさ」は
親に似たのだな。と思いつつも

いやいや、今日はちょっと遅くなりますよ、と
言うと

「こーのー、うらぎりものー!

と、5歳児にののしられてしまって
わんわんわわん。わんわんわわん。

- - - - - - - - - - - - -




 

at 00:29│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by マルモ   2009年06月23日 03:25
迷子の子犬さんお疲れ様です(^-^;)/
おこしゃんの可愛い寝顔を見て今週も頑張って下さいね(>_<)
2. Posted by 野々市   2009年07月25日 22:44
>マルモ氏も
1ヶ月放置してごめんなさい。
わんわんわわん。
わんわんわわん、です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
30年のご愛顧どっこい