2009年08月26日

夜空ノムコウ

この夏休み、いや、その前からなので
ゴールデンウィークとかぐらいだったでしょうか

高速道路を走るとJrらが
赤と白で塗り分けられた普通の鉄塔を見るたびに
「あれは東京タワーか」と
言うようになりました。

いいえ、あれは東京タワーではありません。と
普通の鉄塔です。と、答えると
少し向こうの同じ様な塔を指して
「じゃああれか」と
らちがあかない。

こんばんわ
野々市です

この不毛ないたちごっこを回避するべく
せっかく東京に来ているのだから、と

東京タワーを見せてみようと
実家からの帰り道の首都高にて深夜

ちょうどJrも眠りの合間みたいな感じで
起きていたので

「ほらみれあれが東京タワーぞ」と
指差した瞬間

0時になってしまってライトアップが消え
東京タワー消失。東京の夜空に。
あああ。

しょうがないので次の日東京タワー行きました。
高かったなぁ?。という話。




 

at 02:31│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by マルモ   2009年08月26日 18:04
東京タワー行きたいなぁ{汗}まだ行ってません(>_<)
何だか東京を出歩くのがどうでも良くなってきたこの頃です(Θ_Θ)(笑)
横浜もマリンタワ650円取られたぁ{汗}{汗}{汗}{汗}
それなら東京タワーの方が良いかもY(>_
2. Posted by 野々市   2009年08月28日 00:23
確かに、こう、なんというか
出歩くのはおっくうです。
今回のは「よっぽど」対応です。
それほど鉄塔を東京タワー呼ばわりしてたということと通じると思います。
東京タワーの上の展望台はぐわんぐわん揺れてて
奥さんは酔ってプルプルしてました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字