人の噂も青島刑事みんないのちをガンガンめいれいさせろ

2009年12月06日

打ち止め

奥さんが「コッ!コッ!ア~♪ コッコッ!ア~♪」と
ココアの歌を歌っているので
それは誰の歌か聞くと

誰だっけと悩みながら
ヒロミ ゴウでは無いと言いました。

おかしいなぁと思いつつも
じゃあ誰なのかと聞くと

モリタ ゴウでもないし
カトウ ゴウでもない

さてはサカキバラ ゴウなのかとか思っていると

あ、郷ひろみだ、と妻が言うので

ヒロミ ゴウと一番初めに言ったでは無いか、と
そういう突っ込みをしたらなんか怒られた。

こんばんわ
野々市です。

ドリコムにてブログを書いておりましたが
ドリコムブログが無くなると言うので
簡単に引越しができるというこちらに
お引越しをいたしました。

で、以下、お引越しだけに
おしっこの話が出てきますので
お食事中の方はお食事を済ませてから
ご一読ください。

はい。続けます。

先日朝がた
会社でトイレに行っておしっこをしたところ
ポロッと赤い玉が出てきました。

これは朝から
やってしまった、と。

そう思いました。

次におトイレに行ったときは
尿には赤球混じってませんでしたが
手を洗うと手の中から赤い玉が
ポロッって!

死んだ。はいはい。今日死んだ。
いつかちゃんの花嫁衣裳見れなんだ。とか。

いろいろ走馬灯のように思い
取り急ぎ今日の早退の申請を
どう切り出そうか悩んでいたのですが

よく見ると私その日
真っ赤なボクサーパンツはいてて
どうもその繊維が取れやすいらしく

それがひらひらとおしっことか
手に付着したりとかでした。

奥さんの買うパンツの値段と質
それからその色について注意が必要だと
思いました。


という話。



 



nonoichi_blues at 17:22│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マルモ   2009年12月07日 00:26
4 ビビッタιι(+_+)



アカ色のおパンツ
ムフ(*´艸`)

あっイカンッ妄想が(笑)



引っ越しおちかれさまです(^o^)/

2. Posted by 猫ゆうた   2009年12月07日 09:47
お引越しおめでとうございます。

赤パン健康法でしょうか?
赤玉出て、自分のお体大切に~を再確認できる健康法
3. Posted by 野々市   2009年12月08日 01:30
>マルモさま
まてまて
あれですよ
妄想される側の私の
商品価値が希薄ですので
妄想あんま意味無くね?

引越しは何もしてません
ボタンおして鼻くそほってただけです。

というかこの話2,3人にしましたが
「ていうか赤パンて」でした。

>猫氏
いやぁ、引越してしまいました。
ライブドア側に来てしまいました。

赤パン健康法について
それはなんというか

赤玉出てきてびっくりするためには

本人が健康法をやっている
自覚が無いのが前提ですので

たまごもにわとりも先でも後でもない
なんだかトワイライトな匂いがします。

でも気になるのはこの話2,3人にしましたが
「ていうか赤パンて」という返しでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人の噂も青島刑事みんないのちをガンガンめいれいさせろ