2009年12月26日

みんないのちをガンガンめいれいさせろ

カワイさん(仮名)の机に
例の「はんぶんがやさしさでできている薬」
の権利に軽く抵触していそうな薬が置かれておりました。

091202_2239291


ここまででも完全にぎりぎりかと思うのですが

錠剤を見ると
上記見る限りどこにもBという文字が使われてないのに

錠剤に思いっきり( B )って書いてあったので
なんだか、バファリンのやさしさは
こういうのをもゆるしてしまうやさしさなのかと
思う今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。

今年もサンタさんをしました。
こんばんわ。野々市です。

お父さんはファイナルファンタジーが欲しかったのですが
クリスマスイブに異動というプレゼントを貰いました。

あ、別に
転居は伴いません。

お父さんは奥歯が抜けたみたいになって
いつもですらすれすれのやる気が
完全にすれすれになりましたよ。

あ、あと

ウチの近所で
あの新撰組が討ち入りをしたことで有名な
池田屋を見つけました。

Image1261


まさか京都にあるはずの池田屋が
川口にあったとは!(注1)(注2)


注1・・・上は新撰組ゆかりの池田屋ではありません。
注2・・・新撰組ゆかりの池田屋はちゃんと京都にあります。

 

nonoichi_blues at 00:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 猫ゆうた   2009年12月28日 21:10
こちらは先日、新聞広告にて
「潤皇」という中高年の体にいいらしい、よくテレビで通販広告されてるものホンのヤツより微妙に1700円安いサプリの広告を見て、だまされそ~って思ってたところですが・・・
優しさ=許してしまうこと
だとは、さすがの野々市氏にしか発見できないアレだなぁって、久々思い出し笑いの材料になってしまう後引くおもしろさでした。
2. Posted by 野々市   2010年01月01日 15:05
ん、ジュンコウ?なるほど
三國さんのとは逆のですか。
三國さんと逆ということは西田トシユキ氏
ですね。あ、いえ、すいません。

僕は常に何もしてませんので
さすがもなにもアレも無いです。
すいません。

あと、年をまたいですいません。
今年もよろしくどうぞ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字