トゥエンティー・テン腹筋を割る 2010

2010年01月11日

メタルギアソリッ度

新年あけて2日ぐらいから続く
愛娘いつかちゃんの風邪は
肺炎のなりかけ?に発展し
先日入院をしてしまいました。

奥さんは病院に付き添いに行ってしまったきり
帰ってくる気配がありませんので

お兄ちゃんズとお父さんの
男3人でしばらく過ごしています。

なんぞ事あるごとに
お兄ちゃんが
「いつかちゃんの泣き声が聞こえる」と言いますが
お父さんには聞こえません。

病院のいつかちゃんの泣き声と
家のおにいちゃんのその耳の間にいっぱいある
その他の雑多な音は聞こえないのですか?と聞くと
「そんなことよりドラえもんのビデオが見たい」と言われました。

こんばんわ。
はやくよくなれいつかちゃん。
野々市です。

お父さんは
お正月に弟に借りた
メタルギアソリッど4をやりながら
炊事や洗濯など家事をしています。

メタルギアソリッど4というのは
プレスて3のゲームです。
主人公さんはスネーク氏です。

こう、簡単に言うと
そのへんの女子供にゃわからんゲームなのですが

なんしょ集中が必要です。

集中しないとすぐにゲームオーバーになってしまって
「スネーク!スネェエーク!」と叫ばれます。

キーワードは『集中』。

さて
どのくらい集中が必要かというと
以下の図をぜひ見ていただきたいのですが

僕こんなにお腹出てませんし
シャツ中に入れてませんし
こんなえげつない色のシャツとズボンは
各1枚しか持っていませんが

BlogPaint


長男なのか次男なのかいずれかに
ズボンのベルト通しの部分に
きれいにベルトを縛られていて

便所で
「大変だ!ズボンが開かない!」って
「ああ!スネーク!スネェエーーク!」って

大変な目に合うまで
そのイタズラに気がつかないぐらい
集中していることがわかりました。



 

nonoichi_blues at 21:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひょっとこ   2010年01月11日 22:00
そいつは心配だ…

何が心配だって、その奇抜なシャツとパンツの色味もそうだし、おにいちゃんの耳もそうだけども、

何より心配なのは肺炎をこじらしてしまった いつかちゃん!!

早く快復することを遠巻きにお祈りしておきます。
2. Posted by 野々市   2010年01月12日 22:35
さきほど
5日間の入院を追えて
12日にブジ帰ってきました。

シャツとパンツの心配は不要です。
誰にも迷惑かけてません。

いつかちゅわんもおかげさまで
なんか完治では無いようですが
帰ってまいりました。

おかげさまです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トゥエンティー・テン腹筋を割る 2010