メタルギアソリッ度しーやん生誕4周年

2010年01月27日

腹筋を割る 2010

最近なんだか大変なこととか切ないこととかが折り重なって
心のどこかが大変なことになっております。

たとえば4月に異動してきたばかりなのに
またこう準備期間がほとんど無い急な異動とか。
たとえば急な異動に伴う引継ぎ不足による出戻りとか。
後はその先に待つ不安とか。
漬けてた漬物の話とか。

こんばんわ
野々市です。

元気を出せといわれても
よく寝なさいといわれても
目を開けといわれても

出ませんし覚めますし、しばしばします。

そうなんですよ。
へこんでショックいっぱいなんです。

じゃあどうするのかという話をしないといけません。

沈むのか。

野々市のだんなは沈むのか。

いいえ沈みません。
我がで、なんとかします。

というわけでボクシングジムに行こうと思います。
今週の土曜か日曜に申し込みか見学に行こうと思います。

もうこうなりゃボーッソボッソと
サンドバッグ殴ってきます。

あと、龍馬みたいなパーマあてようかあてまいか悩んでます。



nonoichi_blues at 22:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばるぼら   2010年01月28日 00:11
腹筋割れるくらいになるのって結構大変だよね!?

結果楽しみにしてます(゚▽゚*)ノ♪

2. Posted by 野々市   2010年01月28日 22:32
やや、どうもありあたす。
ご期待なさい

去年同じぐらいの時期に
スポーツジム行って

最も限りなく後一歩で
腹筋割れそうになったのに

ちょーっと異動したらまた
油断した腹になっちゃいました。


今度こそ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メタルギアソリッ度しーやん生誕4周年