しーやん生誕4周年中身はただのラムネ

2010年01月31日

しばくか登るかのどっちか

今日はどうしましょ。と言われ。

坂本龍馬ほどだとやりすぎなので
坂本先生ほどではない程度にお願いしますと言い

じゃあいまのところ
目立たないぐらいのにしときましょうか、と提案され

ちょっとパーマをあてました。
奥さんには
何も変わらんねと言われましたが。

はい。
パーマをあてたら次は決まっています。

ボクシングです。

パーマといったらボクシング

つまり
パーマ 即 ボクシング です。
ラン アンド ガン です。

ぼやぼやしてたら陰気な気持ちが勝ってしまう。

土曜日パーマ明けに電話しましたよ。ボクシングジム。

したら
ぃ休みだったけさー(笑
パーマ損ぞね。パーマ損。

そんななか
こんなにもストレートなパーマ損もアレなので

聞いてみると
奥さんは、近所にもうひとつボクシングジムを知っていて
そこを教えてくれたので
善は急げですと思って
見学とか体験とかできるか電話してみたところ

「今日は子供ボクシング教室がありますので
 そちらメインになりますがよろしいですか?
 また今度にします?

って言われました。

キミねぇ
なんかあれでしょ、僕が前向きになっているとでも思っているのか。
わかってないなぁ。

あーた
今僕そういう、なんていいましょうか
どうします?今日やめます?的な聞き方したら

はい!じゃあ来週にします!て言いますよ。
いい姿勢でいいますよ。

僕はむりやり元気になるために
外堀を埋めているだけなのですから。
わかっちょらんがです。

気分だいぶめいってますからね
思い描くとおーり、もーめいっぱい
ストレぇートに物事運ばないと

いらいらする。
野々市いらいらする。


で、ボクシング

元気いっぱいに
じゃあ来週見学に行きます!って言ったら

来週休みです!って返されてしまったので

ボクシングやめて
近所のクライミングのジムにでも行こうかな

そうすると今度
パーマとクライミングのつながりが
希薄になってしまう





nonoichi_blues at 22:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しーやん生誕4周年中身はただのラムネ